2022-11-19

ネットで試合観戦

早朝、ふわ吉に起こされる。茶助は?、というと、いつもと変わらず、腹、減りましたけども。という顔で俺がご飯の準備を始めるのを、じっと見守っている。昨日、茶助用にサンプルでいただいてきた新しいドライフードを与え、抗生剤、膀胱増強用(?)のサプリを投与。ふわ吉にはいつものやつを。2匹とも、もしゃもしゃと勢いよく食べてくれるので、なんだかそれだけでも安心してしまう。

朝、ちょい辛スパイスカレー野菜スープで朝餉を摂り、朝風呂に入る。

午前、ナヒードさんとのライブのフライヤーの作成開始。

夕方、ひとまずフライヤーが完成し、メンバーにレビュー。

夜、通っているキックボクシングジムの会長が参戦する「KNOCK OUT 2022 Vol,7」をネット配信で見る。第3試合。角田泰盛選手 VS 我らが千羽裕樹選手。終始、攻めの姿勢の千羽選手の、気合いと意気込みが凄まじい。打たれても打たれても前に出続ける勇猛果敢さに、思わずモニタ越しに声援をあげずにいられない。結果は 3R TKO で惜敗ではあったが、両選手の気迫のぶつかり合いが素晴らしく、とっても良い試合でした。千羽さん、残念だったけど、素敵でした。角田選手もナイスファイト。お二人とも、たいへんにお疲れ様でした。

茶助の容態がかなり改善してきて、おしっこもうんこも元にもどりつつある。とりあえず、よかった。試し始めた茶助のためのドライフード、食べっぷりがとても良い。ならば、と、こちらに切り替えることにした。いままで与えていたドライフードの未開封品を、メルカリに出品。

今日一日、ほとんど家ごもり状態だったが、なんだか疲れた。。早い時間に就寝。


0 件のコメント: