2022-11-27

ハンバーグ

真夜中、トイレで目が覚め、用を足して再び布団へ。猫たちが触発されて起き出すかな、と思ったが、そうでもなかった。。

早朝、ふわ吉がうんこをしている音で目が覚める。うんこを片付け、猫たちにご飯を与え、三度寝。

朝、起床。コンビニで買ってきた菓子パン、サラダで朝餉を摂り、風呂に入ってそのまま風呂掃除まで済ませる。

昼、茶助を連れてかかりつけの動物病院へ。経過は良好なのだが、かりかりを変えているので腎臓の数値が気になる。今後の検査の日程などを先生と相談。

午後、帰宅。部屋の掃除を済ませ、嫁さんが猫たちに昼ご飯を与えるのを待ち、嫁さんと家の近所を散歩。今日は天気が良くて暖かく、散歩するにはちょうどよいお日柄。

調布駅まで歩き、PARCOの中にあるBAQETでハンバーグとパン食べ放題のセットでかなり遅めの昼餉。よくあるパン食べ放題の店にしてはパンがちゃんとしていて嬉しい。ハンバーグも美味。グラスで赤ワインを一杯だけ。

家に戻り、12月のイラン音楽ライブの予習を。空気が乾燥しているのでどの皮のトンバクも音が良い。今日はラクダ皮で練習。

夜、缶チューハイをすすりながら、テレビで日本VSコスタリカ戦。川平慈英うざいなー、松木うざいなー、と思いつつ眺めていたが、結局負けてしまい、なんだかもやもや。。ABEMAで見ればよかった。

頸椎マッサージをちょっとだけやって、早い時間に就寝。


0 件のコメント: