2022-11-02

こんにゃく

早朝、トイレで目が覚めると、ちょうどふわ吉も腹減った、と言い始めていた。猫たちにご飯を与え、二度寝しようとしたが寝付けず。作業部屋に移動して、Netflixを眺めて時間を潰す。

朝、激辛スパイスカレー野菜スープで朝餉を摂り、テレワークで仕事開始。

日中、あれほど心血をそそいで作ったプログラムが、事務的な問題で半分くらいは機能を落とさないといけないかもしれないことが判明。がっかり。

昼、近所のラティーナで買ってきた鶏モモソテー弁当で昼餉。ご飯は十穀米にしてもらった。美味。

夕方、キックボクシングジムへ。今日はK先生。ハイキック、ローキックを重点的に。ここ最近、日々の運動量に甘えて炭水化物を多く摂取していたのが響き、身体が重くなっている。。キック連打で魂が抜けるかと思うくらいキツかった。

夜、帰宅。こんにゃくを増し増しにしたレトルトのおでんを肴に、缶チューハイで晩酌。ブロックまるごとをぶつ切りにしてぶちこんだこんにゃくのおかげで、そうとう腹一杯。

録画しておいたKNOCK OUT STYLEを見て、就寝。


0 件のコメント: