2023-02-11

ココイチ

早朝、ふわ吉が床を掻く音で飛び起きる。迅速な行動のおかげで、今朝は床おしっこを未然に防ぐことができた。猫たちにご飯を与え、二度寝。

朝、起床。昨日のピザがまだ胃に残っていて、食欲がない。春雨スープだけ食す。

昼過ぎ、歩いて調布駅近くのCoCo壱番屋へ。トンカツカレー5辛で昼餉。

5辛ってもっと辛かったような気がするが、、今日はそれほどでもなかった。それにしてもココイチのご飯の炊き方はいつも素晴らしい。。美味。

食後、そのまま稲城市方面に向かって散歩。歩きながら爆笑問題カウボーイをタイムフリーで聴く。ゲストの松村邦洋と太田の暴走ぶりが面白すぎて、大笑いしながらひとり歩く。完全に不審人物。。汗

午後、よみうりランド到着。
去年の4月以来。春が来たかと思うほど温かく、巨人への道の階段を登っている間、大汗を掻いてしまった。気持ちよく晴れ渡り、巨人への道のてっぺんからの見晴らしは最高。

夕方、帰宅。風呂に入り、YouTubeでバイクをフルレストアしている動画を眺めて過ごす。

夜、もの凄く早い時間に布団に倒れ込んで就寝。


0 件のコメント: