2023-02-18

昼酒

早朝、ふわ吉のそわそわした気配で目が覚める。床おしっこと床うんこの後始末を済ませ、猫たちにご飯を与えて二度寝しようと布団に潜り直したが、寝付けず。

夜明け前、自宅からちょっと離れたファミマまで、散歩がてら菓子パンを買いに出かけ、家に戻って「ゴールデンカムイ」を見て時間を潰す。

午前、キックボクシングジムへ。C先生の趣味?今日のジムのBGMはブランキー。いつもは横ノリなヒップホップ、またはR&B系なのだが、ああいうのはなんか気分がダラダラするんだよなぁ。ブランキーのようなロックはフットワークのリズムを取るのに身体が乗りやすい。そういえば昨日のBGMもC先生セレクトだったのだろうか、メタルが流れていた。ブランキーもメタルも縦ノリ系。やっぱり、縦だよね〜。今日もいい汗掻きました。

昼、家に戻り、急いで洗濯とシャワーを済ませ、猫たちにご飯を与える。

午後、近所のスーパーに出かけ、惣菜と赤ワインを購入。家に戻り、ゴールデンカムイを見ながら昼酒開始。今日はあまり寝ていないし、運動した後だったこともあってものの1時間も経たないうちにいつの間にか爆睡していた。

夕方、サラダ、ゼリーだけ夕餉のつもりで食す。

夜、録画しておいた「リエゾン」を見て就寝。


0 件のコメント: