2023-02-07

池袋

早朝、ふわ吉に起こされ、猫たちにご飯を与えて二度寝。

朝、起床。卵粥、春雨スープで朝餉を摂り、笹塚へ。

夕方、仕事終わりに池袋へ。なじみのお店で、鳥山さん、岩戸君、沖中さっちゃんらと飲み。岩戸君は、昨年観に行った舞台以来、沖中さんは楼閣興信所以来か。皆さんお元気そうで何より。

コロナ禍を経て、人と会って話をする機会がめっきり減ってしまった後遺症なのかどうか、以前ならこのくらいの人数での酒飲みが一番好きだったが、ときどき「場に追いつけない自分」を客観的に認識してしまう。少しずつ、元に戻したいなぁ。

夜、帰宅。もくもくと飲んでいたせいもあって、ちょっと酔い過ぎた。布団に倒れ込み、日が変わる頃に就寝。


0 件のコメント: