2023-02-12

笹塚

早朝、ふわ吉に起こされ、猫たちにご飯を与えて二度寝。

朝、起床。レトルトの中華粥、インスタントの豚汁、サラダで朝餉。

午前、キックボクシングジムへ。クラスが始まる前に、いつものように入念にストレッチをやり、サンドバックを「仮想対戦相手」と見立ててのディスタンスのアジャスト。詰まるところ、ジャブ一発がどのくらいの踏み込みによって相手に届くかが問題な訳だが、今日はなんだか納得がいく成果があったと思う。やっぱり朝って頭も身体もまっさらなので正解をさっさと導いてくれるのね。。E先生のクラスではサンドバックの打ち込みで完全燃焼。いい汗掻きました。

昼、帰宅して風呂に入り、西友で買ってきた弁当で昼餉。

午後、太鼓を携えて笹塚のシア宅へ。今日はマドカ氏、北川君も参加。シアのオリジナル曲がいままで演奏してきたイラン音楽とはちょっと毛色が違うので、4人であれこれアレンジのアイデアを出し合う。なんだかバンドみたいで楽しい。

夕方、帰宅。スーパーで買ってきた惣菜を肴に、赤ワインで晩酌。

夜、明日の準備を済ませ、早めに就寝。


0 件のコメント: