2023-02-02

かけそば、おでん

早朝、ふわ吉に起こされ、猫たちにご飯を与えて二度寝。

朝、起床。風呂に入り、レトルトの梅がゆ、インスタントの春雨スープ、ベーコンエッグで朝餉を摂り、テレワークで仕事開始。

昼、かけそば、スーパーの惣菜コーナーで買ってきたコロッケ、かき揚げで昼餉。

今日の麺汁は削り節を増やし、ちょっと醤油を濃いめに仕上げてみた。「富士そば」っぽい風味になったが、やっぱり自分で作る方が美味。

夕方、キックボクシングジムへ。今日はE先生。いつものE先生のクラスは、最後は失神しそうなくらいキツい筋トレで締めるのだけれども、ここしばらくジムに通う頻度を上げているせいか、クラスを終えてもまだ体力と気力にゆとりがある。ならば、と、3月に試合を控えているC先生にお願いしてミット打ちをやらせてもらう。結局、このミット打ちってやつが一番キツいのよね。。たった2分間のミット打ちを終えて、脇腹が痙攣するくらい燃焼。

夜、帰宅。風呂に入り、レトルトのおでんで夕餉。激しい運動あとのおでんは身体中に沁みる。。。

録画しておいた「韓国の街歩き」を見て、日が変わる手前に就寝。


0 件のコメント: