2023-02-22

家でバーミヤン

早朝、ふわ吉が何度か起こしに来たようなのだが、じゃっかん二日酔い気味の状態で、即座に反応できす。何度目かのふわ吉の切願でようやく起き上がり、猫たちにご飯を与え、布団に倒れ込んで二度寝。

朝、起床。サラダ、春雨スープで朝餉を摂り、テレワークで仕事開始。

一服しようとちょっとベランダに出るだけでくしゃみが止まらなくなる。。。飲みたくは亡いのだが、今日も鼻炎薬をインストール。

日中、昨日の酒がまだ少し残っていて、ただ座っているだけでも地球の自転を感じる。。ワイン一本半くらい飲んでるからなぁ。。

夕方、宅配で注文したバーミヤンの海鮮焼きそば、キャベツサラダで昼餉。やっと食欲が戻って、まともに食事が摂れた。。

夜、無性に眠く、もの凄く早い時間にさっさと布団に倒れ込んで就寝。


0 件のコメント: