2023-02-16

マック

早朝、ふわ吉に起こされ、猫たちにご飯を与える。寝ている間に、茶助の頻尿が始まった形跡があったが、いまは落ち着いている様子。猫たちにご飯を与え、二度寝。

朝、寝坊気味に起床。昨日寝ていなかった反動で、今朝はかなり寝た。サラダ、春雨スープで朝餉。

昼、近所のマックで買ってきたハンバーガー、チキンナゲット、ポテトフライで昼餉。ここ最近、ちょっとマックづいてしまっているなぁ。。

夕方、キックボクシングジムへ。昼に食べたポテトフライがまだ胃に残っていて、ちょっと動いただけで胃がむかむかとするのをなんとか我慢して、S先生のクラスを受ける。クラスが終わる頃にはむしろ、空腹を覚えるほど、燃やしまくる。

夜、帰宅。茶助にサプリのカプセルをぽい、っと与え、コンビニで買ってきたサラダ、おにぎり、レンチンの生姜スープで夕餉。

風呂に入り、早い時間に布団に横になったがなんだか寝付けず、小一時間ほどしてようやく就寝。


0 件のコメント: