2023-02-25

ハンバーグ

真夜中、なんだか自然に目が覚めてしまい、そのまま猫たちが起き出してくるのを待つ。

早朝、猫たちにご飯を与え、二度寝しようと布団に横になったがまったく寝付けず。

朝、サラダ、春雨スープで朝餉。

午前、キックボクシングジムへ。寝不足で頭も身体も、どんより・ふわふわしているので、ちゃんと動けるか心配ではあったが、いざクラスが始まってみればアドレナリン分泌しまくりで、まったく問題無し。いい汗掻きました。

昼、帰宅。これから昼の支度をするのが面倒なので、ジョナサンの宅配を注文。

午後、結局、注文してから 2時間ほどで届いたジョナサンのハンバーグ、ポテトフライ、サラダで遅めの昼餉。

食後、床暖房が効いたリビングで録画したままだったドキュメンタリーなどを見ていたらそのまま夕方まで気絶。

夜、「ジョブチューン」を追いかけ再生で見て、早い時間に就寝。


0 件のコメント: