2023-02-09

焼きそば

早朝、ふわ吉に起こされ、猫たちにご飯を与え、ベランダに出て一服。今朝は昨日の暖かさから一転して真冬の寒さ。布団に潜り直して二度寝。

朝、起床。卵粥、春雨スープで朝餉を摂り、テレワークで仕事開始。

昼、カップラーメンの「麺神」、雑穀米、納豆で昼餉。麺神、いまのところ日本製のインスタントラーメンの中では麺が一番好き。

夕方、キックボクシングジムへ。今日はS先生。参加者の数が奇数で、俺はパートナーがつかなかったので、サンドバック打ちの時間は入れ替わり無しで好きなだけ練習できた。いつもの倍、サンドバック打ちが出来たのだけれど、それでも今日はまだ体力に余裕がある。クラス後、S先生にお願いしてミット打ちまでやらせたもらった。やっぱり、なんだかんだでミット打ちが一番しんどい。ヘトヘトになって今日のジムは終了。

夜、帰宅。風呂に入り、西友で買ってきた惣菜と焼きそば、サラダを肴に、缶チューハイ500ml を一本だけ空ける。

YouTubeでキャンピングカーを自作している動画を見て、就寝。


0 件のコメント: