2023-04-20

手羽元

早朝、猫たちに起こされてご飯を与え、二度寝。

朝、起床。サラダ、インスタントの味噌汁、納豆で朝餉を摂って、笹塚の仕事場へ。

家を出る時に首にショールを巻いてきたけど、電車に乗った時点でもう暑いので取ってしまった。

日中、予報どおり、夏日と言って良いくらいの暖かさ。喫煙所にいると、すでにアブが飛び交っていた。怖。。

夕方、いったん家に戻り、さっと身支度を済ませてキックボクシングジムへ。S先生のクラスのあと、S先生にミットの相手をやってもらう。いい汗掻きました。

夜、帰宅。風呂に入り、嫁さんが作ってくれた鶏手羽元のスープ、コンビニで買ってきたおにぎりで夕餉。

録画したままだった教場0の1話の残り、2話を全て見る。キムタクがこれまで演じてきた役は、「キムタクが演っている」ように見えるのが前提だったと思う。しかしながら風間公親というキャラクターは、これまでの「キムタクらしさ」はまったくない。でも、おそらくこの役はキムタク以外にはあり得なかったとも思う。脇の役者も(さんま以外)揃って良い演技しているし、面白いドラマが始まったなぁ。

日が変わる手前に就寝。


0 件のコメント: