2023-04-23

小平うどん

早朝、ふわ吉が床を掻く音で目が覚める。床うんこを片付け、猫たちにご飯を与えて二度寝。

朝、寝坊して起床。久しぶりにゆっくり眠れたなぁ。。サラダ、インスタントの味噌汁、納豆で朝餉。

昼、チャリで小平市を目指す。もうそろそろ花粉の時期も終息したようで、マスクなしでチャリに乗ることができて、気持ちよい。

昼過ぎ、「小平うどん」で、カレーうどん、自家製メンチカツで昼餉。

今日も、カレーに卓上のおろし生姜をどばっと入れて食す。最高。

午後、腹一杯の状態で、調布を目指してのんびりとチャリを走らせる。武蔵野公園〜野川公園を通り、この季節特有の、若葉の薫りを満喫。

いたるところでバーベキューの煙があがっており、炭が燃える良い匂いが立ちこめている。いいね。

帰宅し、リビングで横になっていたらそのまま夕方まで気絶。

夜、缶チューハイをすすりながら、昨日の KNOCK OUT の動画を見て過ごす。栗秋祥梧選手 VS 内藤凌太選手戦は、素人の俺が見てても栗秋選手が有利だったと思うけど、解説の二人はなんだか不満げ。なんで? どうでもいいけど解説の谷川はなにかっていうと K-1 K-1 うるさい。今を生きろ。

ANTHEM の新譜を、モニター経由の空気の振動を感じながらある程度の音量で聴き直す。ヘッドフォンで聴いててもなんか違和感があったけど、ドラム、ベースにコンプ効かせ過ぎ。今時のメタルでこういうミックスは時代遅れっす。楽曲はかっこいいのに、残念。

大泉洋と福山雅治のドラマをちょっとだけ追いかけ再生で見て、早めに就寝。


0 件のコメント: