2023-04-06

サブウェイ

早朝、ふわ吉の暴走で無理矢理起こされ、猫たちにご飯を与えて二度寝。

朝、起床。風呂に入り、サラダ、インスタントの味噌汁で朝餉を摂ってテレワークで仕事開始。

昼、近所のセブンイレブンで買ってきた出来合のガパオライスで昼餉。ご飯が日本米であった。残念。これだったら自分で作った方が美味かった。。

夕方、キックボクシングジムへ。、今日は S 先生のクラス。最初は、シャドウで基本のフォームをみっちりと。自分では出来ているかな、と思っても、動作をきちんと意識していざやってみると、まだ不完全だな、と実感する。楽器の演奏も同じで、基本のフォームってほんとに大事なのだ。毎日、それだけを練習しても、まだいろいろ見えてくることは多い。サンドバックの打ち込み〜筋トレまでやって、完全燃焼。

夜、帰宅。シャワーを浴び、ジムの帰りにサブウェイに寄って買ってきた BLT サンドで夕餉。カロリーはそれほど低くないけれども、野菜たっぷりで油脂分が少ないので、身体を動かした後の食事としてかなり都合が良い。

食後、五島島ジンのソーダ割りをすすりながら「進撃の巨人」をちょっとだけ見て、早めに就寝。


0 件のコメント: