2023-04-21

マック、日高屋

早朝、ふわ吉が床を掻いている音で目が覚め、音がする方に行ってみたら、どうやら未遂で終わったみたい。猫たちにご飯を与え、二度寝。

朝、起床。サラダ、目玉焼き、インスタントの味噌汁、納豆で朝餉。

昼、近所のマックで買ってきたハンバーガー、チキンナゲット、フライドポテトで昼餉。最近マック多いなぁ。。

夕方、キックボクシングジムへ。今日は E先生のクラス。最後、追い込みの筋トレで久しぶりに腹筋が痙攣。クラスの後、C 先生にミットを受けてもらう。なんだかんだで、ミット打ちの練習が一番キツい。。終わって床にそのままへたり込む。

夜、ジムの帰り、駅近くの日高屋に寄って野菜炒め、キムチ豆腐を肴に生ビール。たったいま激しい運動を終えたばかりの状態で流し込む冷たいビール、ちょっと危険。苦笑。。

帰宅し、風呂に入り「人志松本の酒のツマミになる話」を追いかけ再生で見て、日が変わる手前に就寝。


0 件のコメント: