2023-04-25

ココイチ

早朝、ふわ吉に起こされ、猫たちにご飯を与えて二度寝。まだ昨日の酒が残っていて、瞬殺で気絶。

朝、起床。風呂に入り、洗濯機を回し、サラダ、インスタントの味噌汁、納豆で朝餉を摂り、洗濯物をベランダに干し、テレワークで仕事開始。

昼、休憩時間にキックボクシングジムへ。平日のこの時間帯のクラスを受けるのは初めて。人数少なくていいなぁ。男は俺一人だったけど、、汗。K 先生のクラスを受け、クラス後は C 先生にお願いしてミット打ちをやらせてもらう。完全燃焼。いい汗掻きました。

午後、CoCo壱番屋でテイクアウトをして、帰宅。メンチカツカレーを食いながら、仕事再開。

夕方、グループLINE上で 6 月公演に関する報告・連絡・相談が飛び交う。ホーレンソーとはこのことよ。アルコールを入れる前にあれこれ作業。

夜、サラダ、竹輪を肴に、缶チューハイで軽く晩酌。

猫たちに夜ご飯を与え、ほっとしたら猛烈に眠くなり、ものすごく早い時間に就寝。


0 件のコメント: