2023-04-08

LEE

早朝、ふわ吉に起こされ、猫たちにご飯を与えて二度寝。

朝、起床。サラダ、インスタントの味噌汁、納豆で朝餉。

午前、明日の演奏の予習。いずれもかつて知ったる曲ばかりだけれど、対面でのリハーサルがないままの本番だし、メンバー的にもいろいろ想定しておくことがあるので、とりあえず思いついた対策を全て浚っておく。まぁ、楽しい作業。

昼、雑穀米に出来合のとんかつを乗せたLEE 20倍カレーで昼餉。20倍は初めて食べたが、思っていたほど辛くない。これだったらココイチの5倍の方がまだ辛い。辛さはともかく、LEE のスパイシーさはレトルト系の中で一番好き。美味。

夕方、赤ワインをすすりつつ、アマプラでボクシング観戦。キコ・マルチネス選手を判定で破った阿部麗也選手、会津工業高校出身だそうな。嬉しいね〜〜。良い試合でした。

那須川天心選手のボクシングデビュー戦、与那覇勇気選手もしぶとく応戦したけど、結果は那須川選手の圧勝に終わってしまった。その機敏さは、キックボクシングの頃と全然変わっていないように思われる。1千分の1秒が判っている人の動き。

夜、カムジャ麺だけで簡単に夕餉を済ませ、リビングに横になっていたらそのままうたた寝してしまった。ふっと目が覚めたら「鬼滅の刃 遊廓編」を嫁さんが見ていた。俺は、ちょっと前に漫画で全話を読み終えたばかりなので、布団に横になり、そのまま就寝。

0 件のコメント: