2023-12-23

ふわ吉入院3日目

早朝、茶助が腹減った、と起こしに来たのでご飯を与え、二度寝。

朝、起床。サラダ、アーリオオーリオで揚げ焼きした餅、納豆、バナナで朝餉。

午前、NetflixやTVerで見逃していたドラマやアニメを見て過ごす。

昼、かけそばで昼餉。

今日は煮干しで出汁をとってみた。会津ではこんな蕎麦を食べていたような気がする。なんだか懐かしい味。

夕方、嫁さんとふわ吉を見舞おうと動物病院へ。しかし、急患があったみたいでそうとうな混み具合。先生からふわ吉の今日の血液検査の結果などを教えて貰い、経過は良好だという先生の言葉を信じて、ふわ吉には会わずに病院を後にする。

夜、スーパーで買ってきたおにぎり、冷凍の餃子で遅めの夕餉。

酒を飲んだわけではないのに、身体がふわふわして地球が揺れているような気がする。早めに蒲団に潜り込み、さっさと就寝。


0 件のコメント: