2023-12-30

COCO'S

早朝、トイレで目が覚めた。内科の先生から、夜中の咳を少しでも軽くするために、寝る前に水をたくさん飲むと良い、と勧められたので、言われた通りにしているのだが、夜中に膀胱がぱんぱんになって目が覚めるのも、なんだかな。

猫たちも起きだしてきたので朝ご飯を与え、二度寝。

朝、起床。サラダ、インスタントのカレーヌードル、納豆、バナナで朝餉を摂り、昨夜YouTubeに「非公開」でアップロードした動画を確認。いくつか修正すべきポイントが見つかる。

午前、ふわ吉を連れて、嫁さんとかかりつけの動物病院へ。縫い傷の消毒と血液検査。診察の結果、経過は良好ですね、ということで、全体の半分だけ抜糸してもらう。よかった。エリザベスカラーが外せるまでにはもう少しかかりそう。

昼、いったん家に戻り、部屋の掃除を済ませ、猫たちに昼ご飯を与え、嫁さんと車で調布飛行場近くのCOCO'Sへ。ホイル包み焼きのハンバーグ、サラダで昼餉。

午後、家に戻り、青城映像の修正作業に取りかかり、一応完成したので再びYouTubeにアップ。青城さんにも確認を請うメッセージを送る。

夕方、缶チューハイをすすりながら、YouTubeで日韓夫婦・OHテレビの動画を見て過ごす。なんだか最近この人たちにはまってしまった。。

夜、青城映像のショートムービーも仕上げてアップ。これで今年やるべきことは全て終わったかな。猫たちに最後のご飯を与え、早い時間に就寝。


0 件のコメント: