2023-12-19

東京造形大学

早朝、ふわ吉に起こされ、猫たちにご飯を与える。昨日からふわ吉の食欲が落ちているので、いつものドライフードをぬるま湯に漬けて、摺り棒でペースト状にして与えてみたら、ぺろっと完食。よかった。しばらくはこれで様子を見る。安心したところで、二度寝。

朝、起床。サラダ、インスタントの天ぷら蕎麦、納豆、バナナで朝餉を摂り、ひとっ風呂浴びる。

昼、楽器や機材を車に積み込み、東京造形大学へ。

午後、大学に到着。さっそく設営を済ませ、本番までアコギを弾いて指を暖める。そういえば佐野公演以来、ずっとギター触っていなかった。。。

夕方、東京造形大学Hachioji影絵Project学内公演、開演。

途中、思わぬハプニングがちょいと発生したが、「それは演出です」にしちゃおうと演奏をあれこれ即興で変えてみた。まぁ、いろいろあったけれども、結果的には良い公演になったと思う。

終演後、さっと撤収し、学生らと教室に移動して〆のご挨拶。また、いつかどこかで、ですね。楽しい現場でした。

夜、家がご近所の日与十津子さんを車に乗せて、学校を後にする。日与さんを最寄りの駅まで無事に送り届け、帰り道にたまたま目に付いたすき家に入り、ハンバーグカレー豚汁サラダセットで遅めの夕餉。

すき家といえば、俺はカレー一択。美味。

帰宅し、暫く車に積みっぱなしだった機材類をやっとこさ作業部屋に戻す。11月から延々続いていたライブが今日でやっと終わった。やれやれ。。。ここで打ち上がりたいところだが、風邪のような症状がまだ残っているので、今日は我慢。


0 件のコメント: