2023-12-10

びっくりドンキー

朝、起床。雑魚寝部屋で寝ているほかの野郎共はまだ寝ている。そっと起きだし、半露天風呂で、朝風呂をキメる。

このひとっ風呂が、最高過ぎた。

そのうち野郎共も起きだしてきて、宿の食堂でビュッフェスタイルの朝餉。お米と肉じゃがが美味であった。

午前、野郎共の雑魚寝部屋に関係者全員集まってミーティング。10日後に予定してる、東京造形大学の学内での公演に向けた打ち合わせなどをして、解散。

家が近い日与十津子さんを助手席に乗せて、東京に戻る。天気は良いし、道も比較的空いていてプチドライブ。

昼、最寄りの駅で日与さんと別れ、ほどなく無事に帰宅。車から荷物を下ろし、嫁さんとそのまま車で狛江へ。

昼過ぎ、びっくりドンキーで、エッグカレーバーグディッシュ、サラダ、ブロッコリーの箱船などで昼餉。

食後のデザートに、にコーヒーソフト。

腹一杯になり、糖分も摂取してかなり満たされて、身体中から力が抜ける。。

午後、家に戻り、昨夜の龍聖 VS スアレス戦のアーカイブを改めて観戦。スアレス選手も相当タフ。ほんと、素晴らしい試合。最高。

夕方、いつのまにか、眠気に抗うことができずに、気を失っていた。

夜、「下剋上球児」を追いかけ再生で見て、日が変わる手前に就寝。


0 件のコメント: