2023-12-18

やっぱり風邪?

早朝、ふわ吉に起こされて猫たちにご飯を与えるが、ふわ吉がほとんど食べない。うーん。昨夜から食べる量が減っているのだが、いったいどうした、、ふわ吉。

朝、サラダ、納豆、インスタントの春雨スープ、バナナで朝餉を摂り、テレワークで仕事開始。

昼、嫁さんに買ってきて貰った出来合の弁当で昼餉を摂り、食後に家にあったPL錠(のジェネリック)をインストール。風邪だとこの後すぐに眠気がやってくるが、なかなか眠くならない。。やっぱり風邪ではなかったのだろうか。。

夕方、インスタントの春雨スープに、焼餅を投入したもので夕餉。温かいスープとあつあつの餅を食べて、身体中が温まった。食後、ジェネリックのPL錠をインストール。

夜、「ニッポン行きたい人応援団」を追いかけ再生で見ている最中、抗いようのないほどの眠気がやってきて、気絶。


0 件のコメント: