2023-12-07

アーリオオーリオ

早朝、ふわ吉に起こされ、猫たちにご飯を与える。

朝、インスタントの味噌汁、納豆、サラダ、バナナ、ヨーグルト、で朝餉。

午前、影絵公演に向けた仕込み作業。先日のリハで足りなかった音をあれこれ追加。

昼、イカとしめじのアーリオオーリオで昼餉。

アーリオオーリオの味付けには、ファビオシェフのYouTube動画で見て知り、速攻で買った「王信の燻製魚醤」を使ってみた。ナンプラも魚醤だが、風味がまったく違う。商品名にあるとおり、かすかに燻製の香りを感じるが、料理を支配するような強さではないの良い。なんともいえないまろやかな塩味の、とても上品なパスタになった。美味。

午後、仕込み作業、引き続き。今回はアコギを弾くことになったが、かなり久しぶりに弾いてみたら、さっそく指板を押さえる指が痛い。。苦笑。まぁいまからやっておけば、本番までには皮も堅くなるだろう、、ということで、もくもくと練習。

夕方、スーパーで買っておいたインスタントの小エビ天そば、レンチンした餅、で早めに夕餉。

夜、キックボクシングジムへ。なんと、前回から3週間ぶりになってしまった。遠藤さんのクラスを受けるが、サンドバック打ちをやっていて久しぶりに酸欠になりかけた。どうにか最後まで脱落せずに終えることができて、よかった。。。久しぶりにいい汗掻きました。

帰宅し、風呂に入り、350ml の缶チューハイを3本空け、日が変わる手前に就寝。


0 件のコメント: