2024-01-21

トンカツ弁当

早朝、ふわ吉の馬鹿騒ぎに起こされ、猫たちにご飯を与えて二度寝。

朝、起床。サラダ、カップの天ぷら蕎麦、納豆、バナナで朝餉。

昨日の鳥山組稽古で発生した宿題を片付け、ひとっ風呂。

午前、キックボクシングジムで、遠藤さんのクラス。この3ヶ月ほど、ジムに通う頻度がかなり落ちていて、身体がまったく動かないし、スタミナも足りていない。そんなわけで、今日はかなりキツかった。。。いい汗を掻きまくったので、帰り道の冷たい小雨がクールダウンにちょうどよかった。

昼、帰宅して風呂に入り、ジムの帰りに買ってきたトンカツ弁当と、蕎麦で昼餉。

午後、作業部屋でNetflixを眺めていたら、椅子に座ったままいつの間にか気絶。途中で目が覚め、床に寝転がってまた暫く爆睡。

夕方、納豆とヨーグルトだけで夕餉。

夜、さよならマエストロを追いかけ再生して見ていたが、途中で離脱して就寝。


0 件のコメント: