2024-01-04

LEE

真夜中、眠れないまま、TVerでゴッドタンの「芸人マジ歌選手権」を見て死ぬかと思うくらい笑う。まじで死ぬかと思った。

早朝、たまには俺が猫たちを起こし、ご飯を与える。ふわ吉はすり鉢で擦ってとろとろにしたドライフードを与える。水分で嵩が増えた分を考慮すると、普段与えているのと変わらない量を完食。よかった。

朝、雑煮、サラダ、納豆、バナナで朝餉を摂り、テレワークで仕事開始。今日から仕事始め。

昼、レトルトの『LEE 20倍」、サラダ、出来合のトンカツで昼餉。LEEの20倍ってこんなんだっけか、というくらい、辛さを感じなかった。美味ではあったけれども。

夕方、仕事終わりにNetflixで「サムダルリへようこそ」を見始める。なんの前知識もなく見ていたら、「ソル薬局の息子たち」でミプン役を演じていたチ・チャンウクが出ているではないか。おお。

夜、さすがに眠い。早い時間に蒲団に潜り込み、就寝。


0 件のコメント: