2024-01-10

稽古初日(俺が)

早朝、猫たちに起こされてご飯を与え、ベランダに出て一服。今日はかなり寒い。

朝、味覇入り卵焼き、インスタントの春雨スープ、納豆、バナナで朝餉。

午前、テレワークで仕事開始。

昼、近所のスーパーで買ってきた肉豆腐丼弁当、カップラーメンで昼餉。

夕方、車で雑司ヶ谷へ。鳥山組の稽古に初参加。ほんとうは昨年度から稽古は始まっていたが、おれの都合があわなかったり風邪を引いたりで今日が初参加。今回も強者な演者が集っていて、朗読公演とはいえ、世界観ができているから素晴らしい。そんなハイレベルな現場なので、俺の仕事のハードルがけっこう高い。まそれを乗り越えるのが楽しみ、なんだけれども。

夜、帰宅。さっそく今日の稽古で判明した宿題をちょっとずつ片付ける。

ほどよく疲労感を感じつつ、日が変わる手前に就寝。


0 件のコメント: