2024-01-16

高田馬場

早朝、猫たちに起こされてご飯を与え、二度寝しようと蒲団に潜り直したが寝付けず。

朝、サラダ、インスタントの春雨スープ、アーリオオーリオで揚げ焼きした餅、納豆で朝餉を摂り、テレワークで仕事開始。

昼、寄せ鍋で昼餉。出汁は出来合のレトルト。白菜、しいたけ、にんじん、鶏モモ、長ネギ、マロニーちゃん、という至ってシンプルな鍋ながら、煮込むときにニンニクをまるまる一玉分入れてみたら、香ばしい風味がついて、かなり美味。最高。

夕方、ベースを携えて電車で高田馬場へ。駅近くのサイゼリヤに入り、わかめのサラダ、ソーセージのピザを肴に、赤ワイン。

今日は朝からボ・ガンボス、RC、山口冨士夫などをずっと聴いていて、ワインを飲みながら泉谷しげるの「春夏秋冬」を聴いていたら、歌詞ががつんと沁みた。

夜、JET ROBOTにて、毎月恒例のJET ROBOT。

今月のゲスト、TASKEくんの言葉が、これまたがつんと沁みた。。良い夜でした。

終演後、MCの晴居彗星くんらと四方山話をして、会場を後にする。

帰宅して、蒲団に倒れ込み、日が変わる直前に就寝。


0 件のコメント: