2024-01-15

サッポロ一番味噌ラーメン、辛ラーメン

早朝、久しぶりに、ふわ吉に起こされる。すっかり元気になってくれて、よかった。久しぶりの床おしっこも、半分腹立たしいが、半分はまぁしょうがない、という気持ちで片付け、猫たちにご飯を与えて二度寝。

朝、起床。サラダ、サッポロ一番味噌ラーメン、納豆、バナナで朝餉を摂り、鳥山組の宿題を再開。朝イチ、脳みそがまだ余計なことを考え始めない時間。こういうときに、思ってもいなかったアイデアがふと沸く。なかなかのものができたので、すかさず録音しておく。

午前、テレワークで仕事開始。

昼、辛ラーメン、雑穀米で昼餉。

生卵(丼の底に沈んでしまった)、冷凍のほうれん草とコーン、冷蔵庫にあったレトルトの三枚肉をトッピング。麺を食べ終え、残ったスープに雑穀米をどぼん。やっぱりこの食べ方が最高。

午後、朝作った宿題データをバウンスして鳥山さんに送ってみる。さて。

夜、年明けから始まった新ドラマを、TVerでいくつか見て過ごす。いくつかは期待外れて残念。

録画しておいた「さよならマエストロ」を、蒲団に横になりながら見始めたが、途中で眠気に負けて就寝。


0 件のコメント: