2021-04-17

ガッパオ、豚生姜

早朝、猫たちに起こされてご飯を与える。ふわ吉の食べ残しがまた始まってしまった。なんだかな。自分も卵粥で朝餉を摂り、再び布団に潜り込んで二度寝。

午前、やっと布団から起き出すが、まだ眠い。

昼、ガッパオ、茶えのきと豆腐の味噌汁、できあいのポテサラで昼餉。

夕方、茶助を連れてかかりつけの動物病院へ。月一の血液検査。腎臓の値が前回よりも改善している。嬉しいニュース!

いったん茶助を家に戻し、車で国領のペットショップに向かい、猫たちの玩具を物色。しかし目当てのモノが見つからず、東八道路沿いのホームセンターに移動。でもここでも見つからないのでやむなく思っていたものとは違うのを購入して帰宅。

夜、豚の生姜焼き、昼の味噌汁で夕餉。

猫たちの世話まで終わったら、脳みそも身体も、活動停止。布団に倒れ込み、ものすごく早い時間に気絶。


0 件のコメント: