2022-01-27

ネミョン

早朝、茶助が砂トイレでうんこをしている音と臭いで目が覚める。チャック・レイニーがベースを弾いているアルバムをApple Musicで探していて、ダニー・ハザウェイの'71のアルバム「Donny Hathaway」を見つけ、さっそく聴いてみる。朝からゴスペル。

朝、テレワークで仕事開始。

昼、冷麺、韓国餃子、スーパーで買ってきた白和えで昼餉。

YesMartで扱っている冷麺のバリエーションが豊富。今日は蕎麦粉を過剰なくらい練り込んだほぼ真っ黒な麺と、牛ベースのスープ。やや太めでコシの強い麺は、けっこう好み。スープも上品。韓国餃子は肉がぎっしり。毎日こういう食事で良い。。

午後、久しぶりに脳みそ酷使系の仕事。しばらく使っていなかった脳みそのある部分に、急に火を入れたのがよくなかったか、煙を噴きそうになった。。。夜まで粘ったが今日は完成せず。

夜、おっそろしいバンドを知ってしまった。



ベードラのロールみたいの、どうやってるんだろう??。。そして、全員、この異常なテンションの高さのままで1時間とかライブできるのだろうか。まじで見てみたい。。

アマプラで「ソル薬局の息子たち」を6話目だけ1話分だけ見て、早めに就寝。


0 件のコメント: