2022-01-29

唐揚げ

早朝、猫たちに起こされる。どんなに寝不足でも猫たちは無情である。朝ご飯を与え、作業部屋でベースを構えて運指のウォーミングアップ。

朝、レトルトのおでんで朝餉。

午前、録画したままだった映画やドキュメンタリーを見て過ごす。

昼、嫁さんと車で深大寺近くの「からやま」へ。赤辛唐揚げ弁当と軟骨の唐揚げを買って家に戻り、昼餉。ちょっと食べ過ぎた。

午後、再びビデオデッキに録られたままの映画などを、うとうとしながら見て過ごす。

夕方、カニ山〜深大寺〜調布市民体育館〜武蔵境通りのコースを散歩。歩きながら、Archspireを聴く。全身の筋肉に、自然と活力が漲る。。

夜、人志松本のすべらない話を追いかけ再生で見て、さて寝ようと思ったらNHKで光州事件の証言番組をやっていたので、とっさに録画を開始。追いかけ再生で途中まで見て就寝。


0 件のコメント: