2022-01-06

デジクッパ

早朝、かなり早い時間にふわ吉に起こされ、いったんは起き上がって猫たちのご飯の準備を始めようとしたのだが、やっぱり眠すぎるので布団に潜りなおす。今度は茶助がありとあらゆる手を使って起こしに来るが、1時間ほど無理矢理二度寝できた。

朝、テレワークで仕事開始。

昼、デジクッパ、雑穀米、キムチで昼餉。

ほんとに毎日こういう食事で良い。。

午後、予報通りの、雪。

警報級の大雪という割に、それほどの降り方ではない。ベランダに出ても、それほど寒くない。

夕方、仕事終わりにNetflixで「ミセン」を見始める。好きな俳優が何人も出演しているのも良いけれど、なかなか斬新なストーリーでこのドラマも当たりの予感。

夜、明日の支度をさっと済ませ、風呂に入って早めに就寝。


0 件のコメント: