2022-01-03

iPhone13

早朝、ふわ吉に起こされる。今朝の起こし方は激しく、さすがに二度寝作戦を敢行する勇気は俺にはなかった。。

朝、嫁さんと歩いて調布駅近くのソフトバンクへ。俺が使っていたiPhone8を13に機種変し、キャリアもソフトバンクからY!Mobileに切り替える。これで毎月の支払いもかなり軽くなるか。成城石井で買い物をして、帰宅。

昼、成城石井で買ってきたラザニア、サラダで昼餉。

午後、iPhone13の復元などしながら、Netflixで韓国ドラマを見ながら、ベースで遊ぶ。なんだか優雅な時間の過ごし方だな。。

夕方、成城石井で買ったシューマイと煮物、フルーツトマトで夕餉。今日一日、完全に手抜きな食事になってしまった。

夜、録画しておいた「ソル薬局の息子たち」を1話分だけ見て日が変わる頃に就寝。ソル、そろそろ終わってしまう。寂しい。


0 件のコメント: