2024-03-13

辛ラーメン

早朝、ふわ吉に起こされ、猫たちにご飯を与えて二度寝。

朝、起床。インスタントの春雨スープ、サラダ、納豆、目玉焼き、雑穀米、バナナで朝餉。食後、ひとっ風呂浴びてからテレワークで仕事開始。

昼、辛ラーメン、雑穀米で昼餉。

辛ラーメンには、とろけるスライスチーズとおぼろコンブをトッピング。麺を食べ終えて残ったスープに、雑穀米をどぼん。

夕方、キックオフミーティングでUMAさんのクラス。今日はまじで身体が動かなかった。若干寝不足気味なのが原因か、はたまた日中の仕事でどえらいストレスを受けたせいか、あるいはそのどちらも要因だったか。ジムに通い始めてもうすぐ2年だが、ここまでしんどいと思った日はなかったなぁ。クラスを終えて、魂が抜けたような状態になってしまった。。

夜、帰宅。風呂からあがってすぐ蒲団に横になり、早い時間に就寝。


0 件のコメント: