2024-03-06

月見揚げ餅蕎麦

早朝、ふわ吉に起こされ、猫たちにご飯を与えて二度寝。

朝、起床。カップの肉うどん、TKNZG(卵かけ納豆雑穀米ご飯)で朝餉を摂り、テレワークで仕事開始。

昼、月見揚げ餅蕎麦で昼餉。

丼の許容量ぎりぎりの盛り付けになってしまった。米油で揚げ焼きにした餅は、ザ・揚げ餅、という出来で、嫁さんにも好評であった。美味。

夕方、キックボクシングジムでUMAさんのクラスを受ける。バックスピンキックの練習をやったが、回転系の技は目が回ってしまってなかなか上達しない。クラス後、昨年末から我がジムのインストラクターになった古村匡平選手にミット打ちさせてもらう。以前から良い試合をする選手だと思っていた方にミット打ちさせてもらって、嬉しい。今日もいい汗掻きました。

夜、帰宅。風呂に入り、納豆とヨーグルトで遅い夕餉を摂り、500mlの缶チューハイ1本を空けて、早めに就寝。

0 件のコメント: