2024-03-01

ユッケジャンうどん

早朝、普段よりも遅めの時間にふわ吉に起こされ、猫たちにご飯を与える。

朝、フライドガーリックをのせた明星チャルメラバリカタ豚骨麺、サラダ、納豆、バナナで朝餉を摂り、電車で笹塚に移動して仕事場へ。

日中、今日から着任した俺の後任者に、ぼちぼちと引き継ぎを始める。この生業を始めて30年、いままでなんども「引き継ぎ」は経験しているが、今回はなんか楽しいかも。

夕方、調布に戻ってトリエにある「妻家房」に入り、ユッケジャンうどんで夕餉。

この店はキムチ、チヂミ、チャプチェなどをビュッフェで好きなだけ食べられるのをいいことに、ユッケジャンうどんが運ばれてくるまでのあいだにちょっと食べ過ぎてしまった。。もちろんユッケジャンうどんは完食したが、さすがに腹一杯。

夜、帰宅。秋元きつねと一緒にバンドをやっていた頃の某曲を、音源を聞き返して秋元のベースラインをコピーしてみる。結構複雑なことやってたんだなぁ。良い練習になる。

350mlの缶チューハイを1本だけ空け、早めに就寝。


0 件のコメント: