2024-03-14

サイゼリヤ、元チェシュメ

早朝、ふわ吉に起こされて猫たちにご飯を与え、二度寝。

朝、起床。サラダ、雑穀米、納豆、エクストラバージンオリーブオイルで揚げ焼きにしたにんにく、そのオイルで作った目玉焼き、インスタントの春雨スープで朝餉。朝からボリューム満点で腹一杯。

食後、風呂に入り、電車で笹塚に移動して仕事場へ。

夕方、笹塚駅近くのサイゼリヤへ。サラダ、ハンバーグ、ボンゴレビアンコ、赤ワインで夕餉。食事をしながら、今週の「深夜の馬鹿力」をタイムフリーで聴く。ウレタン製の野球のバットってのがあるのね。知らなかった。

夜、元チェシュメ、現ブラックバード・イータリーへ。今月頭のプレオープンの際、めぐみちゃん、ケリーと久しぶりに再会はしていたが、今日は客が俺しか居らず、めぐみちゃんとゆっくりと四方山話することができた。2020年のちょうど今くらいの時期、当時はチェシュメだったこの店でライブを企画していたが、コロナの勢いが激しくなってきたのでやむなく中止。それ以来、お店は休店になり、今月になってようやく、4年ぶりの本格再開となったのだった。赤ワインをすすりながら、良い時間を過ごす。

帰宅し、風呂に入って日が変わる手前に就寝。


0 件のコメント: