2024-03-21

早朝、ふわ吉に起こされて猫たちにご飯を与え、一服しようとベランダに出たら、超絶寒い。1か月くらい時間が逆行したかのよう。

朝、サラダ、サッポロ一番塩ラーメン、納豆、バナナで朝餉を摂り、ひとっ風呂浴びてテレワークで仕事開始。

昼、近所のスーパーで買ってきた肉豆腐弁当で昼餉。

日中、遠赤外線の足下ヒーターを点けているにもかかわらず、冷えてしょうがない。。春分の日は過ぎているのに、どんだけ寒いのよ。。

夜、キックボクシングジムで、古村匡平選手のクラス。ウォーミングアップ、シャドウ、サンドバック打ちの後、ウレタンスティックを使ったチャンバラゲーム。相手との間合いとか、攻撃を避ける動作だとかの良い練習にはなるのだが、運動量が爆上がるのでしんどい。。とはいえ楽しい時間でした。。クラス後、UMAさんにミット打ちさせてもらい、完全燃焼。

帰宅し、風呂に入り、350mlの缶チューハイを2本空け、日が変わる頃に就寝。


0 件のコメント: