2024-03-27

早朝、トイレで目が覚める。時計をみたら、いつも猫たちに起こされる時間よりもかなり遅い。こんな時間まで猫らが大人しくしているなんて。もしかして、俺がへたばっているのに気遣ってくれたのだろうか。。

俺が起き出すと、猫たちは待ってました、と活動開始。よかった、いつもどおりで。猫たちにご飯を与え、自分も明星チャルメラの「博多ラーメン」、納豆で朝餉。

午前、風呂に入り、テレワークで仕事開始。

昼、レトルトの粥、インスタントの春雨スープで昼餉。なんだか胃が重い。

夕方、キックボクシングジムでUMAさんのクラス。週の初めはやっぱり身体が思うように動かない。。サンドバック打ち込みの時間になって少しずつ動くようになり、最後のラッシュで完全燃焼。今日もいい汗掻きました。

夜、帰宅。風呂に入り、350mlの缶チューハイを2本空け、早い時間に就寝。


0 件のコメント: