2024-03-02

ハンバーグ

早朝、トイレで目が覚めたとき、ちょうどふわ吉もうんこかおしっこをしようと床を掻き始めていた。俺が起きだしたので床うんこも床おしっこも未遂で終わる。猫たちにご飯を与え、二度寝。

朝、起床。サラダ、インスタントの春雨スープ、納豆、バナナで朝餉。

午前、キックボクシングジムでUMAさんのクラス。少し前から痛みがある右の前腕を庇うため、今日はときどきサウスポースタイルでサンドバックを打つ。今日もいい汗掻きました。

昼過ぎ、ジムの帰りにOKストアに寄って買い物をして帰宅。さっと風呂に入り、昼の支度開始。

午後、ハンバーグ、雑穀米で遅めの昼餉。

パン粉が余っているので、今日のパテに牛乳、飴色玉葱などといっしょに加えてみた。ファミレス風の、ふわふわの仕上がり。味付けは「ほりにし」のスパイスのみ。肉料理だったら何でも合うんだなぁ。ハンバーグでも、かなり美味。

食後、作業部屋でNetflixを眺めていたら、いつの間にか爆睡していた。

夜、数日前に shuhey.com を立ち上げているレンタルサーバの引っ越しを行ったが、その際に終わっていなかった残処理を済ます。これで引っ越し作業はコンプリート。レスポンスも早くなって良い感じ。

すぐに眠気がやってきて、早い時間に就寝。


0 件のコメント: