2022-08-17

まだ消えていなかった

真夜中、ふわ吉に起こされるが、身体が痛くてなかなか起き上がれず。どうにか立ち上がって猫たちにご飯を与え、ふらふらと布団に倒れ込んで二度寝。

朝、起床。スパイスカレー野菜スープで朝餉を摂り、洗濯機を回す。ふと外を見たら小雨が降っているではないか。。まぁでも天気予報ではこのあと雨は止むと言っているので、信じることにする。。

午前、茶助を連れて、車でかかりつけの動物病院へ。先週処方してもらった薬の効果を確認してもらう。結果、まだおしっこのなかに菌がいるとのこと。先週処方してもらった抗生剤とは別のものを処方しなおしてもらい、念のため今回採取したおしっこを検査機関に送ってより詳しく調べてもらうことに。

いったん家に戻って茶助を帰し、キックボクシングジムへ。ダッキングとスェー、2種類のディフェンスを教わり、最後はサンドバックとミット打ち。疲れた。。

帰宅し、猫たちにご飯を与え、茶助には今日処方してもらってきたばかりの抗生剤を飲んで貰う。効くといいなぁ、茶助よ。。

午後、録画したままだったドキュメンタリーや映画を見ているうち、いつのまにか爆睡。

夕方、豆腐、ところてんで夕餉。

夜、録画しておいた「ジョブチューン」の銀だこ特集を見る。たこ焼きって自分で作ってみて思うが、奥が深い。

思わず腹が減ってしまったが、むりやり早めに就寝。


0 件のコメント: