2022-08-27

ムルネミョン

真夜中、ふわ吉に起こされる。ふわ吉にはフルサイズのご飯を、茶助にはほんのちょっとだけのカリカリを与え、二度寝。

朝、起床。インスタントのカルグクスで朝餉。

食後、茶助が腹減った、と言ってきたので、5g ほどのカリカリと腎臓リキッドを与え、抗生剤を投与。

昼、嫁さんと近所のスーパーまで買い物にでかけ、家にもどって部屋の掃除を済ませ、猫たちへの昼ご飯を与える。茶助は 8g ほどカリカリを食べられるようになった。

昼過ぎ、水冷麺、スーパーで買ってきた出来合のナムルなどで昼餉。

雑穀酢をどばどばと入れた冷麺のスープまで完食。疲労回復にはやっぱり酢がいちばん。

夕方、嫁さんと家の近所を軽く散歩。嫁さんが珍しく缶チューハイを買った。

夜、ABEMAの配信で Krush.140 を観る。全試合、見どころ多し。自分がいま習っていることもあり、やっぱりキックボクシングは見ていて面白い。

猫たちのご飯の時間になり、嫁さんが与えたところ、茶助は 10g 完食した。よかった。いつもは一食あたり 13〜15g 与えているので、復活まで、あとほんとにもう少し。


0 件のコメント: