2022-08-05

鶏肉

夜中、トイレでいったん眼が覚め、用を足して布団に潜り直したら、俺が起きた気配に釣られて猫たちも起きてしまったみたい。ふわ吉の大運動会が始まりそうになったが、ふわ吉の走路を絶つために部屋を仕切る襖や戸を閉め、どうにか二度寝。

真夜中、けっきょくふわ吉に起こされて猫たちにご飯を与え、三度寝。

朝、起床。スパイスカレー野菜スープを拵えて朝餉を摂り、シャワーを浴び、テレワークで仕事開始。

仕事を始めた早々、いきなりトラブル発生。久しぶりの障害対応でアドレナリン噴出。

昼前、障害はどうにか解消。今回のはリモートでも対応できる類いの問題だったのが不幸中の幸い。。

昼過ぎ、ジョナサンから宅配で取り寄せたジャークチキン弁当で昼餉。

 鶏肉で、タンパク質の補給を。

夕方、先週の火曜日以来、10日ぶりにジム。今月からクラスの時間割が変更になり、夜のクラスの前にフリータイムが設定されたので、10日ぶりのサンドバックを相手にキックのお浚い。しかし、身体が全然動かない。完全に鈍っている。。C先生のクラスでは、筋トレタイムですでに超汗だく。最後のサンドバック〜腹筋トレーニングで完全燃焼。。クラスを終えて、しばし呆然となる。。

夜、帰宅。シャワーを浴び、コンビニで買ってきたサラダチキン、プロテインバーで夕餉。肩にお灸をして、早めに寝ようと布団に潜ったら茶助が寄ってきて、しばらくいちゃいちゃ。男同士なのに。


0 件のコメント: