2022-08-30

餃子

早朝、ふわ吉が床を掻く音で目が覚める。猫たちにご飯と薬を与え、ベースの朝練。

朝、レトルトの梅がゆ、ゆで卵、焼きウィンナー、コーヒーで朝餉を摂り、テレワークで仕事開始。

昼、国領の餃子王KINGで買ってきた冷凍餃子、豆腐と揚げとなめこの味噌汁、雑穀米で昼餉。

餃子のタネにしっかりと味付けしてあるので、タレがなくても美味。ついご飯もおかわりしたいところだけれど、一杯だけで我慢。

夕方、キックボクシングジムへ。フリータイムを使ってサンドバック相手にミドルキックのお浚いをした後、クラスではウェービングとスリップのディフェンスを練習し、サンドバックでコンビネーションの打ち込み。今日のパートナーはめちゃくちゃ上手い方。どんなこともそうだけど、上手い人と練習するのは楽しい。

夜、帰宅。シャワーを浴び、キムチ豆腐、レンチンしたソーセージ、春雨スープで夕餉。

右肩にお灸を据え、イス軸法で身体を整えて就寝。


0 件のコメント: