2022-08-16

高田馬場

真夜中、ふわ吉のハイテンションなどたばたで起こされる。猫たちにご飯を与え、二度寝。

朝、起床。昨日嫁さんが作ってくれた野菜スープをスパイスカレースープに仕立てたもので朝餉。

食後、テレワークで仕事開始。

昼前、家周辺を軽くジョギング。昨晩よりもちょっとだけ距離を伸ばしてみる。

昼、喜多方ラーメン、よもぎ餅で昼餉。ジョギング後のラーメンは、沁みる。。

夕方、ベースを携えて高田馬場へ。まずはガストに入り、ハンバーグ、サラダなどを肴に赤ワインで軽く晩酌。

夜、JET ROBOTに移動。毎月恒例の「即興の音楽と詩の朗読の宴」。

今月のゲストは遙多くん。ラジオ番組を装った詩。ときに激しく、ときに呟くような濃い言葉たちと対峙し、かなり疲労したけど良い時を過ごす。

終演後、早めに会場を後にする。帰りの山手線も京王線も、この時間にしては車内が空いていた。

帰宅し、シャワーを浴び、日が変わる手前に布団に横になるが、汗が引かず、なかなか寝付けず。


0 件のコメント: