2022-08-07

うんこでません

真夜中、ふわ吉の悲痛な鳴き声で起こされ、猫たちにご飯を与え、二度寝。

朝、かなり寝坊気味に起床。目を覚ますと、茶助がまたしても「うんこ出ません」状態で砂トイレに出たり入ったりを繰り返していた。ううむ。。

午前、茶助の「やっとすっきりしました」祭が終わったところで、近所で買ってきた菓子パン、サラダで朝餉。

昼、リビングに寝転がって録画しておいた「笑わない数学」を見ていたら爆睡。

午後、嫁さんと近所のスーパーまで買い出しに出かけ、家に戻って買ってきたピザ、サラダで遅い昼餉。

いったんは治まったと思った茶助のトイレ行ったり来たりがまた始まり、こちらも気が気でないのだが、こういう時は人間はどっしりと見守る役に徹するしかない。。Netflixでドラマを見つつ、茶助の動向を気にかける。

夜、茶助の「出なかったうんこ」がやっと出た様で、これでほんとに落ち着いてくれるか。

「オールドルーキー」を追いかけ再生で見て、就寝。


0 件のコメント: