2023-07-18

高田馬場

早朝、ふわ吉に起こされ、猫たちにご飯を与えて二度寝。

朝、起床。サラダ、納豆、インスタントのスープ、雑穀米、西友で買ってきたレトルトのサグチャナカレーで朝餉。

食後、ストレッチと筋トレをやってシャワーを浴び、テレワークで仕事開始。

昼、近所のマックで買ってきたビッグマック、チキンナゲットなどで昼餉。

夕方、ベースを携えて高田馬場へ。サイゼリヤもガストも学生で満杯。ふらふらと彷徨っていると、お子様は来なさそうなお店を発見したので迷わず入店。

ほどよく落ち着いた店内で、塩鯖の燻製やゴルゴンゾーラなどを肴に赤ワインで軽く晩酌。ライブ前、腹を満たしたい訳ではないので、肴はこのくらいで十分。ワインもかなり美味。良い店見つけた〜〜。

夜、JET ROBOTにて、毎月恒例の即興の音楽と詩の朗読の宴。

毎年7月は、長野から GOKU さんをお迎えしての宴。言葉も音楽も、互いのエッセンスを受け止めて溶け合い、なんだかものすごい時間を過ごした。本質を追いかけて表現していると、ときどきこういう日が訪れるから楽しい。

終演後、出演陣らと四方山話をして、お店をあとにする。

調布に戻り、家に向かってチャリを漕いでいる間、もう日が変わろうかという時間なのに、まだ灼熱の暑さ。

帰宅し、さっとシャワーを浴び、布団に倒れ込んで、日が変わった頃に瞬殺で就寝。


0 件のコメント: