2023-07-20

サイゼリヤ

早朝、ふわ吉に起こされて猫たちにご飯を与え、一服しようとベランダに出てみると今朝は存外に涼しい。有り難い。布団に戻って二度寝。

朝、起床。サラダ、インスタントのスープ、納豆で朝餉を摂り、軽くストレッチをやってシャワーを浴び、電車で笹塚に移動して仕事場へ。

夕方、笹塚駅近くのサイゼリヤへ。サラダなどを肴に、赤ワインで晩酌。

直前まで、ジムに行こうかどうしようか迷っていたが、気がついたらワインを注文していた。今日はそういう日なのだ。身体も脳みそもゆっくり休息させる。あほみたいな気候のせいなのか、楽しかった Jet が終わってしまったことによるロス現象のせいなのか、よく判らないけれどもなんだか体調が良くない。こういう時に飲むワインは、なんだかほろ苦い。

夜、帰宅。シャワーを浴び、録画しておいた「ハヤブサ消防団」を見て、早めに就寝。今日はなんだか不抜けた一日だった。


0 件のコメント: