2023-07-17

ネットで観戦

早朝、猫たちに起こされ、ご飯を与え、一服しようとベランダに出たら、まだ夜明け前なのに、すでに蒸し暑い。布団に戻り、エアコンが効いた涼しい部屋で二度寝。

朝、起床。サラダ、納豆、カップヌードルPROで朝餉。

昼前、缶チューハイをすすりながら、ABEMAで K-1 WGP 2023 観戦開始。

昼過ぎ、嫁さんが作ってくれたタコライスで昼餉。チリ挽肉の作り方を工夫したそうで、いままで作ってくれたタコライスのなかで最高傑作なんじゃないか。やるなぁ。

午後、引き続き K-1 観戦。去年、それまで20戦無敗だったサッタリ選手をKOしたラテスク選手、今日も左ボディフックをズドーンと決めてK-Jee選手をマットに沈めた。あんなの食らったら身体に穴が空いちゃう。こっわー。。与座選手が三日月蹴り、野杁選手は右ミドル、それぞれKOを決めた試合は見ていて戦慄が走る。。凄い試合ばかりであっという間に今日一日が終わってしまった。。

夜、近所のスーパーで買ってきたところてん、豆腐だけで夕餉。

録画しておいた「CODE」を見て、日が変わる手前に就寝。


0 件のコメント: